機竜婚礼TRPGドラグブライド 試行世界3412記録 0-0

 2050年。ここは永遠の冬に閉ざされた世界。
 暗闇に包まれた地下ドックを、オレンジ色に輝く光の門が鮮やかに照らす。ドラグブライドNDA-DB-0014-Mは、門の前に立つ姉妹たちに向かって告げる。

「ゲート生成完了。後は、あなたたちが踏み出すだけです。幾多の姉妹の中で生まれ落ちることのできた、あなたたちの使命はただ一つ。世界の運命を変えること」 

 このドックの外に世界はない。荒野と冬、それだけが果てなく続く星に地球はなってしまった。変えられて、しまった。

「滅びてしまった未来の代わりに、別の未来を人類にもたらすこと」

 この世界に救いはもはやない。祈りを捧げる者もおらず。手を握る暖かさは死に絶え。全ては灰色の空に塗り込められて、大地に二度と陽は差さない。

「成功しようとしまいと、あなたたちはこの旅の果てに必ず終わりを迎えます。けれど、私は信じています。あなたたちの一番の姉として。あなたたちに手を差し伸べる人が扉の先にいることを。あなたたちが彼らと手を取り合い、人の未来を切り開くと」

 オレンジ色の光がまばゆく輝く。
 その向こうに、彼女は夏の夕陽を確かに見た。

 


 機竜婚礼TRPGドラグブライド

 それは、未来を変える世界で一度の婚姻譚。

 

 

Next 

sassatoyomu.hatenablog.com